生徒さんの発表会

2024年03月24日 10:20

こんにちは!
piano school drop.です☺️✨

昨日と今日と
前の生徒さんたちの発表会に
泊まり込みで来ています🌷
今回の発表会の曲は最後に
私が決めてきたので
難しすぎなかったかな…と
ドキドキしていましたが
みんなとっても上手でした✨

まだ数ヶ月しか経っていないのに
みんながお姉さんお兄さんになっていて
とても嬉しかったです✨
先生だー!と駆け寄ってきてくれて
少し泣きそうになりました。笑

本当はみんなの成長する姿を
最後まで見ていたかったな、と
改めて思ってしまい
頑張っている姿
喜んでくれている姿に
うるうるとしてしまいました🌸

みんなが変わらず頑張ってくれてたから
先生も新しい場所で
がんばるよー!!☀️

みんな大好きだよー!

さて今日も別の生徒さんたちの発表会です!
昨日と同じ気持ちで応援しながら
見守りたいと思います☺️


ふじみ野市のピアノ教室
piano school drop.

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)