生徒さんが遊びにきました♪

2024年04月05日 22:22

こんにちは!
piano school drop.です☺️

昨日はなんと
千葉県の前の教室の生徒さん2人が
遊びにきてくれました✨

4月で高校生になる2人!
最後のレッスンの時に
「いつか遊びにおいでね!」
と言う約束を覚えていてくれて
片道2時間以上かけて
埼玉まできてくれました!☺️

約束を覚えていてくれたことも
本当に遊びにきてくれたことも
全てが嬉しくて
距離は関係ないんだなと思わせてもらい
またひとつ講師として
成長させていただきました♪


Tくんは受験期間中も
ピアノをルーティン化して
弾いていたようで
summerを弾いてくれたり
Oちゃんはもう次いつ遊びに来るか
考えてくれたり
2人とも自慢の可愛い生徒です🌸

高校生になり
新生活はきっと楽しかったり
大変なこともあるだろうけど
頑張ってね!

辛いことがあった時も
なんにもない時でも
いつでも連絡待ってるよ☺️✨

素敵な時間をありがとう♪


ふじみ野市のピアノ教室
piano school drop.

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)