調律していただきました!

2024年04月11日 20:04

こんにちは!
piano school drop.です☺️✨

今日は調律をしていただきました!
前回の調律から
まだ3ヶ月しか経っていませんが
Bostonのピアノの調律がくるってしまい
今回はお友達のピアノの先生から
ご紹介していただいた方に
やっていただきました!

信じられないほど
綺麗な音が鳴るようになって
自分のピアノとは思えないほど
言葉では表現し尽くせない
素晴らしい調律をしていただきました✨

調律しながら
素敵なお話をたくさんしていただき
ピアノが生き返っていくーとお話ししたら
「僕の仕事はピアノの中で宇宙を作ることなんだよ」
と教えていただきました🪐
どの音をひいてもそれがぶつからずに
ハーモニーになって心地の良い音を出す宇宙を
作っているんだそうです。
本当にその通り
素晴らしい音色のピアノに
していただきました!
なんでしょう
興奮して伝えきれませんね!笑

YAMAHAの方も調整していただき
素敵な2台のピアノがあります!
ぜひ一度あいにきてくださいね✨

ふじみ野市のピアノ教室
piano school drop.

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)